そいやっ♪そいやっ♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


なんだかお外が騒がしいと思ってベランダに出てみたら・・・


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090920_180421.JPG
そいやっ♪おいさっ♪そいやっ♪ほいさっ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



わおっ!!!テンション上がるっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ



何やらこの地元のお祭りのようで・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090920_180516.JPG

家の前がえっらい賑やかになっとるっっっ!!!ヽ(*'0'*)ツ



しかし、こんな真上から!!お神輿や、お神輿をかつぐ男や女の苦しそうでもあり楽しそうでもある、素敵な笑顔…沢山の顔、顔、顔を眺めるのは初めてで…ついつい見入ってしまいました!!(@_@)



ちょいちょい上を見る人と目が合ったりして…(/ω\)キャー


このお神輿集団、ごっつ歩みがノロくて…
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090920_180542.JPG


おいやっ♪ほいさっ♪そいやっ♪おいさっ♪えっさっ♪ほいさっ♪おーりゃっ♪わぁーりゃっ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



と、やっとるもんですから・・・


夕飯の買い物にでもスーパーに出かけようかと思ってたんですが、こんな部屋着で、このごった返しに飛び込んで行く勇気もなくww


もうちょい自宅待機致します。m(_爆_)m


人気ブログランキング