ひっさびさの競馬☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


春競馬以来、いよいよクラシック戦線のトライアルレースが始まるということでひっさびさに馬券を買いました。


京都のローズステークスは、馬連1点買いしましたが4着-11着とボロボロ・・・( ̄_ ̄ i)



ですが、中山のセントライト記念は、獲りましたっ♪やりましたっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090920_160525.JPG


春から注目しいてた17番ナカヤマフェスタを本命に4、6、11、12、14、18番に馬連6頭流し。


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090920_160312.JPG


中山11R セントライト記念(G2)

1着 8枠 17番 ナカヤマフェスタ 2番人気
2着 6枠 11番 セイクリッドバレー 4番人気
3着 7枠 14番 フォゲッタブル 7番人気

馬連 11 - 17 2,380円
三連複 11 - 14 - 17 17,680円





三連複にしようか迷ったんですが、買い目が増えるんで日和ってしまいました・・・(ノ◇≦。)


結果だけ見れば4着まで全部買った馬が来てたからガツンとむしろ馬単や三連単でもよかったんですが・・・


そうは、行かないのが競馬っすね・・・(^▽^;)



競馬貯金の残金の端数3900円をオッズに合わせて均等に割り振った結果、700円の23.8倍で、16660円になりました♪(^ε^)♪



ゴリゴリ競馬やってる人からしたらかわいいもんですが、こうやって地道に競馬貯金を増やしたり(≧▽≦)、減らしたり(ノДT)、しながら楽しみながら馬を応援するんです♪ヽ(゚◇゚ )ノイケッ!ソノママッ!!



ナカヤマフェスタが勝ってくれたし、秋のクラシックがまたまた面白くなりますなぁ~っ♪ヾ(@^▽^@)ノ



P.S.

競馬わからない人すんません。m(u_u)m


おでんは、こんにゃく派がけっこーおって嬉しい兼松若人でした♪ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング