山中湖と富士山とロックンロール☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


おはこんにちわ☆


睡眠不足解消のため、2時間ほど前まで睡眠時間の挽回に努めてました兼松若人です!!(・∀・)/


昨日は、山梨県は山中湖で開催されるSPACE SHOWER TV主催のロックフェス『SWEET LOVE SHOWER 2009』に行ってました♪(昨日のブログにも書きましたが…)



こんなかっこえーごっついステージでライブが繰り広げられます。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_105738.JPG

こちらは、LAKESIDE STAGE☆


昼メシタイムにはこ~んなにいっぱいある店の中から
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_131442.JPG


これにしました♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_132737.JPG
炭火焼き鶏まぶし丼♪そしてハイネケン☆



そして、このスイートラブシャワーは、ステージが2つあります。


もう1つのこちらは、Mt.FUJI STAGE☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_135145.JPG
よく見てみて下さい!マウントフジステージと呼ばれる由縁が!!


見えますか?そう!ステージの奥に日本一の富士の山を眺望できるんですっ♪ヽ(゚◇゚ )ノスゲー♪


これは!と、写メってみましたが…
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_135246.JPG
なんか見えないっすね・・・(・_・;)



わかりました!!


皆さんのためにバッチリ綺麗な富士山を☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_135848.JPG
ヘ(゚∀゚*)ノウヒョー♪



そしてスイートラブシャワーでは、昨日の写メに写ってましたが、熱気球とカヌー(カヤック)にも乗ることができるんです!!(°∀°)b


そんかし、予約制で、乗ってる時間はライブの音や声は聞こえても目で見ることができへん・・・


どっちも乗ったこと無かったんですが、今回は山中湖やし夏やしってことでカヌーに挑戦してみました!!



見てください!!この山中湖ナメの富士山を☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_151603.JPG
カヌーに興じる人たちもいますねぇ~!!



申し訳ないですが、flumpoolの時にカヌーに乗ってました。

でも音と歌声は山中湖の沖までシッカリ届いていましたよ♪(-^□^-)


水面と富士山☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_151624.JPG  
キレーーーやぁーーーーーっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


なんかちょっとポッて噴火してるみたいに見えません?(*´艸`)


MAXピーカンの下、フジヤマをバックに湖上の兼松若人です♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_151731.JPG
ごっつ逆光であんま顔見えへんしww


カヌーのインストラクターさんが言ってましたが、3年間でこんなにピーカンなんは初めてやと!!(SWEET LOVE SHOWERの会場が山中湖に移動して3年目。)


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_151637~000.JPG

去年も一昨年も曇ったり雨が降ったりと、こんなに綺麗な富士山が見れるんは初めてやって言うてました。


「ボク、晴れ男なんすよぉ~!」


言うたら


「だからですねぇ~!!もう毎年来て下さいよぉ~!!」


言われました!( ̄▽ ̄*)



みなさぁ~ん!お外で遊ぶ時は、若人を連れてってくださいねぇ~?d( ̄▽+ ̄爆)トゥース!!




そんなこんなで、ライブを楽しみ歌い踊り暴れ堪能し、気づけば夕暮れ時に★


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_181052~000.JPG
夕刊フジ、略して夕富士です★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ああ綺麗♪



あっちゅー間に夜ですわ!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_195908.JPG
沢山の出店もすっかり夜店ですね。



夜になると一気に寒くなってヤバかったです!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘクショイッ



用意してた長袖に着替えて最後まで音楽に酔いしれ、会場を後に。


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_200214.JPG


ありがとう!SWEET LOVE SHOWER 2009っ♪ヾ(@^▽^@)ノ




帰り道では、山梨名物のほうとうを食べてきました。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090828_204240.JPG
ういまぁ~でしたよ♪(´ー`*)



ライブレポは、また後ほど、改めてアップしたいと思います。(・ω・)/


人気ブログランキング