不死身のエレキマン | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


ついさっきTBSの「格闘王子」観てたら愛しの甲本ヒロト様が現われたーっっっ♪ヾ(≧▽≦)ノ

念のため…念のために!!
説明しておきますと、甲本ヒロト様は、THE BLUE HEARTS⇒THE HIGH-LOWS⇒ザ・クロマニヨンズのフロントマンで、日本ロック界のカリスマであります。


で、今日の「格闘王子」で総合格闘技の桜井"マッハ"速人選手の特集やってまして、桜井選手の入場テーマがザ・ハイロウズの「不死身のエレキマン」なんですよ。



その流れで突如、ヒロトのVが流れる!!!w(゚O゚)wおおっ!



桜井選手との出会いを語るヒロト氏。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090716_011848.JPG
桜井選手が「不死身のエレキマン」を入場テーマにしてたことがきっかけみたいです。



桜井選手が「不死身のエレキマン」で入場するVTRを見て…
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090716_012140.JPG
(*´艸`)



マッハ選手は、曲を書いたヒロト氏に許可も得ずに勝手に使ってたみたいでww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090716_012054.JPG



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090716_012028.JPG
こんなヒロトが大好きです♪(´▽`*)



もともとプロレスや格闘技好きのヒロトは、桜井選手を応援するのが楽しいと語っておりました。




なんとなぁーくテレビ見てただけやったんでヒロト登場でめちゃめちゃテンション上がってまいましたっ♪ヘ(゚∀゚*)ノラッキー☆


ちなみに自分が入場テーマに使うとしたら…

ブルーハーツなら「人にやさしく」

ハイロウズなら「ミサイルマン」

クロマニヨンズなら「キラービー」


テンション上がるわぁ~~~♪(* ̄▽ ̄*)



あ…完全に趣味ブログになってもた…すんません…f^_^;




♪第一希望し~か見えないぜぇっ♪
♪不死身のエレキマ~ンっっ♪




まっ!たまにゃあこんなんもありっすよね?( ̄▽ ̄*)アハ


人気ブログランキング