現場でネタ拾いww その1。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


どうも♪スターです☆v( ̄∇ ̄爆)


兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090626_234249.JPG
木更津に宿泊した時の旅館のぼくらの部屋にこんな張り紙が!!!(ノ゚ο゚)ノ


「すまスター」て何やねん!!??


って思って他の部屋を見てみると、どうやら最初の「すま」ってのは、部屋の名称みたいですねww( ̄▽ ̄)


で、部屋の名前があって、その隣には「スタッフ」とか「メイク」とか「女性」と書いてある。




てことは、「スター」って俺らのことやんっっっ!!!(爆´艸`)




余談ですが、その旅館の女将さんに言われたんですが、以前ロケで宿泊された正にスターと呼ばれるべき某大物俳優さんよりもあんたたちの方がオーラがあるってwww(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え!?


そんな滅相もありません!!!って感じですが、正直ちょっと嬉しかったですね♪(ノ´▽`)ノ⌒爆


まあ、もちろんノリのいい女将さんのリップサービスでしょうね。いい女将さんでした♪(´0ノ`*)



女将さんどうもありがとうございました☆(^∇^)