お先にオールアップでいす♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今回のVシネマ。

クランクアップ自体は、明日なんですが…自分は、お先に全シーン撮影が終わり、上がらせて頂きました。m(_ _)m


個人的には最後までいてクランクアップの瞬間に立ち会いたかったのですが…

いたしかたございやせん!!(>_<)



ここで共演者の方々を…また一部ですが紹介させて頂きます♪ヾ(´ー`)


まずは、今まで何度も共演したことのある元事務所の先輩、川又シュウキ さん。
兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090627_095234.JPG
川又 さんは、今回、ご自身の愛車ハーレーを劇中車として提供してらっしゃいます。
かっけー!!!( ̄▽ ̄*)


作品の設定とは全く関係ないですが…顔面血だらけやったんで、とりあえず殴っときました。(爆´艸`)




そして、今回、自分の彼女役の恵けい さん。
兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090627_134845.JPG
肩に手を回してますが、そこは彼氏役ということで、 さんのファンの方、ご愛嬌で許して下さいね。f^_^;




で、昼弁食ってたら
兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090627_142954.JPG


昨日も紹介したBOBBY さんに絡まれました…( ̄▽ ̄*)
兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090627_143806.JPG



そんなこんなで、とても楽しい現場となりました♪(≧▽≦)



あと1日撮影は残っていますが、今回の作品に関わった皆様、どうもありがとうございました。m(_ _*)m


あと1日、良い作品にできるよう最後までがんばって下さい。お疲れ様です。m(_ _)m



兼松 若人