『ネコチャーハン』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

随分、遅い告知となりましたが、こちらの作品に出ておりますっ!!!


Vシネマ

『ネコチャーハン』 (R-15)


兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?


レンタル発売日:2009年 2月 4日(水) 
品番:CNPD-010 POS:4946472010054
発売元:(株)シネポップ  販売元:㈱シネマファスト
カラー/2008年日本作品/片面1層/74分/LBビスタ/日本語2.0ch

【スタッフ】
制作/高澤吉紀、監督/田村孝之、脚本/杉本淳平
プロデューサー/石川二郎・浅原善光
製作/㈱高澤
制作協力/㈲アウトサイド

【キャスト】
百華リオン、藤田 浩、中務一友、池本真優子、なかみつせいじ、ホリケン。、他…

【ストーリー】 
こじんまりとしているものの歴史と威厳を感じさせる中華料理店。店のまえではいつも多くの客が順番待ちで列を作っている。店主の周作と嫁の尚美の働きで店は大繁盛である。しかし、一人息子の凌一は毎日競馬や賭博に明け暮れるボンクラ。周作は凌一に店を継いで欲しいと言えないまま日々は過ぎていくのであった。周作は毎日野良猫を可愛がっていた、辛いことがあると猫に気持ちを打ち明けていたのだ。そんな日々も、周作の死により事態は急変する。店の跡継ぎを決心する凌一だが、実力が伴わない。挫折しそうなとき、未衣という美しい女性が現れる。先代の味を良く知り、中華の実力も兼ね備えていた。そんな未衣を頼りながら、凌一は先代の味を取り戻すべく立ち上がるのだった・・・


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



自分は、中華屋常連客の肉体労働者、須藤元太役です。


まあチョイチョイ出て来ますんでよろしければ観てください!!('-^*)/



撮影は、夏場で暑くて(゚ー゚;、でもチャーハンがうまかった♪(^ε^)


そして何より、今でも仲良うしてるつっちゃんこと堤隆博 くんと出会った現場☆



つっちゃんとは、こないだ衣装合わせで会いました。作品は別やったけど。


そして渋谷歩いててもちょいちょい会いまんねんww( ´艸`)



6月はVシネの現場が2本あります!!


やったるでぇーーーっ!!!( ̄ー☆