若者役に注目!!!( ̄▽ ̄爆) | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba



昨日までシネマート六本木で上映されてた『18倫 』観て来ましたえ。



面白かったですえ~♪


出演者にしかわからない部分で勝手に笑ってしまいましたがww( ´艸`)



何より気になる自分の出演シーン。


上手く編集して頂いたおかげで、ええ感じでした♪(* ̄Oノ ̄*)



我ながらなかなかええやん♪(・∀・)



と、自画自賛☆( ̄▽+ ̄爆)



基本、自分が好きですから!!(ノ◇≦*)アチャー



でも自分が出演した作品を初見で悪くないな~って思ったのは珍しいかもです!



だいたい最初は恥ずかしいんですが・・・



何の心境の変化なのか・・・( ̄∀ ̄)


とりあえず東京での上映は、ひとまず終わりましたが、次は名古屋で上映されますのでよろしくお願いします。m(_18_)m




映画『18倫

名古屋シネマスコーレ http://www.cinemaskhole.co.jp/

5月30日(土)~6月5日(金)18:10~




以前のブログも参考までに。m(_↓_)m


http://ameblo.jp/w1018/entry-10242331671.html#main



シネマート六本木の上映にご来場頂いた方々、ありがとうございました。m(_感謝_)m