君は行きたいか!? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


親高校へ!!!




兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090413_212559.JPG



僕は、行きたいです。


ごめんなさい!でも、僕には、まだ勇気が足りません!!o(TωT )


たまたま通りがかってプラァ~っと入って行けるほどの勇気は持ち合わせていませんでした。・°・(ノД`)・°・




それにしても単なる漢字の書き間違いなのか?



それとも合っているならどんな高校なんだっ!?


校門!?に高校名を赤ちょうちんで明記とは、なんたるアバンギャルドな!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



そしてその名も「親高校」!!!



教師や校長が親なのか!?


それって嫌やなぁ~σ(^_^;)


もしくは親が通う、親専門の高校なのか!?


それなら自分は、まだ行けません。(_ _。)


でも、よく聞く言葉「親の教育がなってない!!!」。


だったらまず親から教育しましょうということでできた高校なのかもしれない。


それはアリですね!!大賛成!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


ろくに子供に教育できない親を教育するための高校、「親高校」。



はい!たぶんどれも違うでしょう!( ̄Oノ ̄爆)


まあ、いわゆる飲み屋、居酒屋の類いだと思われます。( ̄∀ ̄)


こじんまりとしてて、店内も見えず、常連さんしかいなそーな雰囲気満開の店やったんで…次回、誰かを道連れにして果敢に突入してみようかと思います!!!(`・ω・´)ゞ



いつになるかわかりませんが・・・


突撃レポートをお楽しみに♪( ̄* ̄ )


人気ブログランキング