あなたは、4枚派?6枚派?それとも8枚派? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba



ぼくは、ヨユーで6枚派です!!








勘のいい方は、もうおわかりでしょうが、食パン1斤を買う時に何枚切りを買うかっていう話です。( ̄▽+ ̄*)






よく目にするのは、4枚切り、6枚切り、8枚切り…






ぼくは、毎朝トーストとヨーグルトを朝食に食べてます。




8枚切りやとサンドイッチ用とかに使うんですかね?薄過ぎますし…




4枚切りは、明らかに太過ぎますし・・・




この中からならどう考えても6枚切りなんですが、皆さんはどうでしょう?








そしてスーパー等で売ってる数ある食パンの中から自分の一押しは、「超熟」。




焼いてトーストにしてもうまいし、そのままでもうまい♪(`∀´)






そしたらスーパーでその「超熟」が安売りされてた!!(゚ ▽ ゚ )






これは買い!と思い即購入!!






買い立ての「超熟」は、とりあえず焼かずにまんま食うとうまいから家に帰ってさっそく食ってみようと思ったら・・・










ハッッッ!!!∑(゚Д゚)


兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-081128_223900.JPG


はっ・・・ははは・・・はちまい・・・




8枚切りやんっっっ!!!((>д<))わちゃぁ~~~






ガッカリしながらも、そのまま食ってみると・・・




やっぱり薄いぶんフワフワモッチリ感が足りない・・・(=◇=;)








ガックシ・・・○| ̄|_








たまぁ~にこーゆーこと






あると思いますっ!!!(´・ω・`)