気分はファイヤーーー★ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


せっかくなんで『スパリゾート ハワイアンズ』 で撮ったデジカメの綺麗な画像もちょっとだけ載せときまっす♪(・∀・)/




お腰フリフリぃ~♪




フラフラフララァ~~~♪



そしてこれは、自分でもビツクリなナイスショット☆

ふぁいやぁあぁ~~~~~っ★


めっさかっこええでしょ?ファイヤーダンサー★(* ̄Oノ ̄*)




そんなファイヤーダンサーを真似して自分もwww


これ実際にファイヤーダンサーが火付けて踊るやつです。




こーやって足に挟む決め技もwww


火もついて無いし、ポーズとるだけなら誰でもできるっちゅーねん!!( ̄∇ ̄爆)


ちなみにこれが、ハワイアンズで宿泊した人に貸してくれる館内着アロハどす。


女子は、ムームーゆうワンピースみたいなやつのようです。






ちなみに意外とご存知ない方が多かったので参考までに軽く説明・・・


『スパリゾート ハワイアンズ』 は、福島県いわき市にある40年以上もの歴史あるリゾート施設ですよん♪


昔は、『常磐ハワイアンセンター』という名前で創立当初の逸話は、映画『フラガール』の題材にもなりました。(b^-゜)


皆さんもはしゃぎに!そして癒されに行きませう♪(*^o^)乂(^-^*)