バッファロー五郎おめでとうっ☆ヾ(≧∀≦*)ノ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


みなさん観ましたかぁ~?


キングオブコント2008 っ!!!


おもろかったですねぇ~~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


天竺鼠は残念でしたが・・・


ていうか自分の予想、全部Aリーグのメンツでしたね・・・はは・・知らなんだ・・・(^▽^;)


コメント頂いた方、ありがとうございました♪m(_ _)m


関東では、まだまだ無名なバッファロー吾郎の名前がけっこー挙がったのに正直驚きました。


単純に関西の人が多かったんかな?(笑




バッファロー吾郎が優勝した瞬間、涙する木村さん、その隣で涙ぐみながらコメントしている竹若さんを見ていると不覚にも自分も泣いてしまいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



竹若さんのコメント素晴らしかったです!!


芸人の鑑(カガミ)やぁ~~~!!!(^人^)拍手っ♪




R-1でなだぎ武さんが優勝した時を思い出しました!!


NSC8期生は凄いっすね♪


バッファロー吾郎、なだぎ武(元スミス夫人、現ザ・プラン9)、千原兄弟、FUJIWARA、と今売れっ子が4組も活躍してる。



それ言うたら吉本印天然素材のメンバーは、もっと凄いことになってますねぇ~~~♪\(゜□゜)/


ナインティナイン、雨上がり決死隊、FUJIWARA、チュパチャップス(ほっしゃん。、宮川大輔)、バッファロー吾郎、へびいちご


へびいちごさんだけまだパッとしないですが…m(_失礼_)m


あとのメンバーみぃ~んな売れてるっていう・・・



正直、自分には昔のてんそ時代にはこんな事態は想像できなかったですよ!!!ヽ(*'0'*)ツ



人間やり続けてたら、がんばり続けてたら、報われるんですね!!夢は叶うっ!!!( ̄ー☆



それをみんなに体現して見せてくれた今日のバッファロー吾郎やR-1でのなだぎ武やほっしゃん。に感謝☆(^人^)



よっしゃ!!みんながんばろーっ!!!俺もがんばるっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ