キングオブコント2008 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日19:00からいよいよキングオブコント2008 ですねぇ~~~♪(≧▽≦)


楽しみっすっ♪≧(´▽`)≦



ちゅーわけで勝手に優勝予想のコーナー!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


2146組の中から勝ち抜いたファイナリストは


・チョコレートプラネット


・ロバート


・天竺鼠


・2700


・バッファロー吾郎


・TKO


・ザ・ギース


・バナナマン



このたった8組!!!


この中から勝ち残るのはどの組か・・・・



大変失礼ながら・・・ワタクシ「2700」さんだけは全く知りません・・・(;´▽`A``スンマセン…


で!


好みの問題でもありますが、「TKO」と「バッファロー吾郎」と「天竺鼠」の3組が有力かなと・・・



比較的、昔っから王道やけどおもろいもんはおもろい「TKO」か


玄人好みする究極なマニアックネタの「バッファロー吾郎」か


これまた玄人好みするけど若手で勢いのある「天竺鼠」か



M-1的流れでいくと第一回が中川家やったことからTKOが有力に見えますが、このキングオブコント は敗者となった芸人が投票して勝者を決めるそうなんです!!


この斬新なシステムを考慮すると玄人好みする残り2組の方が優勢かと・・・


そして先輩芸人である「バッファロー吾郎」が少し有利かなと・・・



と、いうわけで競馬的な印を付けますと


◎バッファロー吾郎


○TKO


▲天竺鼠


自分の予想印は、こんな感じです!!( ̄ー☆




が!!!しかぁ~しっ!!!



個人的に応援したいのは若手で勢いもあってめっちゃおもろい「天竺鼠」っ!!!(ノ´▽`)ノ



というわけで、やっぱり「天竺鼠」の優勝にかけたいと思いますっ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



って、ナニをや!?(爆




さぁ~もうすぐはじまるよん♪(* ̄Oノ ̄*)ワキワキ♪