フジロックの風景たち☆ 本番前日 7月24日。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


フジロック本番前日(7/24)に撮ったフジロックフェスティバルの会場である苗場の風景をたくさん載せたいと思います。(‐^▽^‐)


ホンマにたくさん沢山さわやまサワヤマありますのでご注意ください。( ̄▽ ̄爆)


前日は、シャワーも浴びれなかったので今日は午前中から会場近くの温泉に連れて行ってもらいました♪


080724_104210.JPG  080724_104300.JPG

見た目は泥水のような色をした温泉。


こりゃ身体に良さそうじゃ♪1日風呂入ってなかったのでめっっっさ気持ちえがったですわん♪ヘ(゚∀゚*)ノ



そしてお仕事に戻る。


広い苗場の会場をウロチョロ。
080724_160036.JPG  080724_160051.JPG

これは普段はサッカー場でフジロック中はオートキャンプ場になってます。


16時頃かな?雲行きがあやしいですね・・・



080724_160509.JPG
オートキャンパーやスタッフ向けの案内表示。


Dog Runとはフジロックは人も犬も関係なく楽しもうよ!!というフジロック主催者の日高さんの発想ではじまったドッグランドのことです。


このドッグランドは自分が今回参加しているチームの担当ブースです。
080724_181818.JPG  080724_181931.JPG


080724_181949.JPG

こんな感じです♪フジロックがLOVE&PEACEな要因の一つですね♪(´∀`)



080724_165047.JPG  080724_165826.JPG

時間が経つにつれてドンドン会場が出来上がっていく☆



080724_165913.JPG  080724_170016.JPG

これはボードウォークに飾られたミラーボールたち☆



080724_170138.JPG  080724_170256.JPG

今回、一緒に働く仲間たちと「CABARET FIESTA」から「ところ天国」へ向かう道中…ボードウォークです。



080724_170155.JPG
ボードウォークにある分かれ道、左は「FIELD OF HEAVEN」、右は僕らのホーム「CABARET FIESTA」方面。


080724_171003.JPG

これは開催前日の「WHITE STAGE」☆


2年前にここにクロマニヨンズが出現した時の最高なライブを思い出します♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それと同時に明日からここに豪華アーティスト達が熱いライブを繰り広げると思うとワクワク♪(^ε^)♪



そして時間が経過し、夜は、いよいよ前夜祭☆


前夜祭については以前の記事をご参照ください。m(_ _)m

【フジロック前夜祭☆】

http://ameblo.jp/w1018/entry-10119792116.html



で、なんと奇遇にも役者友達および先輩が別のチームからフジロックスタッフとして参加してたんです!!!w(°∀°*)w
080724_200910.JPG
真ん中が、かずおちゃん、右がゆうたさん。


もう1人来てたはずなんですが今回は結局会えずじまい・・・(ノ_-。)ざんぬん…


3人はお隣のエリア、「ORANGE COURT」でドリンク作りまくってました。(・∀・)


そして前夜祭をTHE BEACHESまで楽しんだ後は「OASIS」内のワールドレストランのスタッフエリアで軽く飲み…
080724_225112.JPG  080724_195449~000.JPG
こんな感じです♪(´0ノ`*)



今朝は、ほとんど寝れなかったので明日の本番に備えてお先にテントへ…


入場ゲート近くの「RED MARQUEE」横のワールドレストランからはるばる我らが「CABARET FIESTA」まで歩いて帰る・・・


すっかり夜も深い時間なのでまた景色も全然違って見える
080724_232509.JPG
これはフジロック最大のステージ「GREEN STAGE」☆


ここで観たレッチリやハイロウズ、Franz Ferdinand、JET、DIRTY PRETTY THINGS、Jane's Addiction、BANDA BASSOTTI、などなど…自分が観た最高なバンドたちの数々のLIVEを思い出し、しばし感慨にふける・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ロックファンにとってはかなり神聖な場所です☆о(ж>▽<)y ☆


そしてまたテコテコと歩く…



080724_233131.JPG
ここはグリーンとホワイトの間にあるアーティストのオフィシャル物販コーナー。


名だたるアーティスト達のTシャツがずらり!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


どんどんテンションが上がってくる♪(*´艸`)


ウキウキ歩いてくと空から星!?こんぺいとう!?ウニ!?

080724_233543.JPG  080724_233827.JPG

これチカチカ光って色が変わるんです★



080724_233429.JPG  080724_233449.JPG


080724_233437.JPG  080724_233607.JPG


なかなか撮るのが難しい奇跡の色違い☆★(≧▽≦)


080724_233651.JPG



080724_234019.JPG
夜のボードウォーク★


080724_234227.JPG
ボードウォークから見た夜の「WHITE STAGE」★


ホワイトはグリーンの次、2番目にデカいステージでここでも過去そうそうたるメンツが熱いLIVEを♪≧(´▽`)≦



080724_234852.JPG  080724_235118.JPG

夜のボードウォークは一層キレイ☆(´∀`)



080724_235247.JPG

昼間のミラーボールが輝きを放つ☆☆☆

080724_235302.JPG
これ写真じゃ伝わりにくいけどめちゃめちゃデカいミラーボールなんす♪(*゜▽゜ノノ゛☆


ボードウォークを抜けると


080724_235520.JPG
そこは「ORANGE COURT」☆


ここもええ感じ♪(・∀・)


更に行くと


080725_000053.JPG


やっと着きました「CABARET FIESTA」!!
080725_000156.JPG


080725_000233.JPG

これは同じエリア内というか真隣にある「STONED CIRCLE」の看板。


すべてがアートなフジロック♪最高やわぁ~~~♪ヘ(゚∀゚*)ノ




ちゅー感じで明日を楽しみに深い眠りに就くのでした。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz




P.S.

引き続き、フジロック本番1日目、2日目の記事も追ってUPしたいと思っています。

楽しみにされてる方、しばしお待ちくださいませ。m(u_u)m


あ!ツーケの様子は、痛みも無くなってきて、良くなってきてるんだと思います。ご心配ありがとうございます。(^人^)


一昨日、東京のマイホームタウンに着いて駅を出た時に東京のモワンとした蒸し暑さに驚き、夜の明るさに驚き、アスファルトの道に驚き、虫の心配をしなくていいのに安堵した兼松若人でした。m(_ _)m