女子大生釘師みゆき | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


自分もまだ観てませんが、明日あたり借りて観てみようかと思ってます。


チョロッとしか出てませんが一応告知しておきます。


『女子大生釘師みゆき』



監督:田村孝之

出演:初音みのり、中村英児、他…


グラドルからセクシー女優へと転進したHカップの初音みのり主演のエロスドラマ。大学卒業を控えたみゆきは、今まで見守ってくれたパチンコ店の店主への恩返しと伝説の釘師と呼ばれる父の意志を引き継ぐためパチンコ店で働くことを決心する。R-15作品。(TSUTAYA DISCASさんより転載)



こんな感じです!!(爆)


7月2日からレンタルスタートされたみたいですので、初音みのりさん好き、もしくはパチンコ好きな方はいかがですか?


自分はチンピラ役でチョロッとだけ出てます。( ̄* ̄ )




【追記】

『女子大生釘師みゆき』、9月26日に発売もされるそーですっ♪


まっ…まだ観てないんですけどね…(;´▽`A``