歩いても 歩いても | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


前回記事の予告通り、書かせて頂きますっ!!(o^-')b


『歩いても 歩いても』

http://www.aruitemo.com/




監督:是枝裕和


出演:阿部寛、樹木希林、原田芳雄、夏川結衣、YOU、高橋和也、他…


試写会で観たので上映前に豪華で楽しい舞台挨拶がありました♪

登場したのは、是枝監督、阿部寛さん、樹木希林さん、夏川結衣さん、YOUさん!!!

しかも一風変わった舞台挨拶で、家族映画ということで舞台上にしっかりしたお茶の間のセットが組まれ、そのちゃぶ台を囲んで皆さんあぐらかいだり正座したりしてスイカ食ってお茶飲んで、団らんしながらインタビューに応えるという!!

かなり斬新で皆さんの醸し出す空気感がまためちゃめちゃ面白かったです♪(´∀`)

特に樹木希林さんはやっぱり面白い!!最高です♪(´∀`*)


そんな舞台挨拶から始まったので期待せざるにいられない本編。

まず結論から言います!!

素晴らしいっ!!!(≧Д≦*)

家族映画と言いましたが、文字通り家族の物語なんですが、これぞ映画っ!!まさに映画っ!!

一言で言うと日常の切り取り。

しかしその中にはユーモアもあれば毒もある。

全編に渡ってちりばめられたユーモアに笑い、しっかりと効いた毒に胸をえぐられ、映画の素晴らしさ、映画の恐ろしさに胸を震わせた2時間弱でした。

やっぱりねぇ~映画って毒がないとダメなんですよぉ~!
ただおもろいだけの映画は後に何も残らへん。

毒のある映画は人の心に残るんです。

いや~『ゼアウィルビーブラッド』以来に感動した!!(´▽`)


特に樹木希林さんの演技が凄い!!

あの人ハンパじゃない!!!まあ当たり前ですがハンパない!!!
マヂパね~~~!!!(≧∀≦)

超リスペクトですよ!!!(´Д`*)


そして原田芳雄さんもやっぱ凄かったですね~!!
芳雄さんリスペクト!!(´Д`*)

二人ともええ味出し過ぎですわぁ~~~(´Д`*)


もちろん他の役者さんもよかったですよ!

舞台挨拶ん時に希林さんが言うてはった是枝監督にかかると出演者がみんなよく見えるって言葉がよぉ~くわかります!!

是枝マジックってやつでしょうかねぇ~!!

希林さんはだから油断したらあかんて、勘違いせんように気ぃつけなあかんみたいなこと言うてました。

あんなに凄い人でもあっこまで行った大女優でもそんなこと言うんですから。

ホンマに見上げた人ですよ。(´Д`)

勉強なりますっ!!!m(_ _)m



とにかくホンマにこんないい映画をタダで観てええんやろか?って感じなんでここで宣伝しときます!!(爆

6月28日公開なんで皆さん是非とも観に行って下さい!!これこそ映画ですよ♪~ヽ('ー`)ノ~