ゴーヤー食べたい~♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


「お腹が減ったなぁ~もぉ~♪

ゴーヤー食べたいぃ~♪」




これ、ぼくが作ったちゃんとメロディーもある歌の出だしです!!( ̄▽ ̄)

こんな曲を作ってしまうぐらいゴーヤーが好きなんですっ♪(≧∀≦爆)



一昨日ひっさしぶりにここに行きました。

「沖縄食道 ちゃんぷる亭」
新宿西口にあるんですが、ここの料理がぅんめぇ~んだっっっ!!!(≧∀≦*)


そして食ったのがこれ

ゴーヤーチャンプルー定食☆

沖縄そばまで付いてこれ全部セットで850円。

しかもジューシーと呼ばれる沖縄風炊き込みごはんがおかわり無料!!これがまたうぃまぁ~(´ー`*)
沖縄そばもうぃまぁ~(´ー`*)
もちろんゴーヤーうぃまぁ~(´ー`*)



このちゃんぷる亭は、劇団時代の稽古帰りによう行ってていつも腹いっぱいにさしてもらってました!(´∀`)

店内は狭くカウンター席のみで大人数は厳しいですが、自分が食った沖縄料理屋の中で一番うまいと思う店です♪

他にも定食や沖縄そばのメニューがよりどりみどりでっせ♪(o^-')b

よろしければめんそ~れっ♪~ヽ('ー`)ノ~






今日もゴーヤー食いてぇ~な…( ̄¬ ̄*)