モンスター | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

夕べDVDで観ました!!

映画『モンスター』
パティ・ジェンキンス監督作品。

この映画は、モンスターと呼ばれた実在の殺人犯の話なんですが、史実に基づいた犯罪映画。というよりも、もう恋の伝説の映画ですよ!!!
素晴らしい!!!(TT_TT)

いやぁ~~~それにしてもシャーリーズ・セロンはパねぇ~わぁ~!!!(´Д`*)


そしてクリスティーナ・リッチもすげー!!!(´Д`*)







この二人の女優は本物です!!間違いない!!!d( ̄へ ̄*)


特にシャーリーズ・セロンは、役作りで実在のアイリーンという殺人犯になるために13キロ太り、歯形をハメて、後はメイクで完全にアイリーンになってました。
あんなに美人なシャーリーズがまるで別人に!!





ね?全然違うでしょ?

もちろん見た目だけやないっすよ!!中身まで完ぺきに演じ切ってました!!(´Д`)

もうリスペクト!!!シャーリーズ・セロン!!!ですよ♪ヽ('ー'#)/

個人的にはシャーリーズ・セロンは賞いっぱいもらって納得なんですが、クリスティーナ・リッチにもあげてーなー!!!って思います…<(`^´)>

クリスティーナも難しい役どころを見事に演じてましたよ?(^ヘ^)v


という訳で、今から映画館で映画観ます!!ヽ( ´ー`)ノ