ここ最近 ちょっと 疲れちゃったなぁという感じ。


自分の体調が よろしくない上に やらないといけない事もあり その他 雑音が 多く 心身共に お疲れ。


彼の周りは相変わらず 「お金、お金、お金…」


それに 気付かず 良い人たちと思っている彼がいる。


何度か この件に関しては 彼に話してみたけれど まるで 疑っていなく 私が嘘を言っているくらいにしか 思っていないので 悪者になる必要もないなと 話すのを やめた。


私は 彼のお金を欲しがっている本人たちから 直接、聞いた話しだけれど こういう人って 上手(この言葉が合っているか わからないけれど)だから 彼には そうは言わないみたいね。


彼のお金に関しては 私は 他人だし 少しも関係しない事だから 別に 良いけれど。


あまり長くない余命を知らされている人に対して 1円でも 多く取ってやる… 風な考えは 私は 信じられないし 彼が不憫でならない。


それでも 当の本人が 騙されているとも 狙われているとも それについて 悲しんでいるわけて無いのだから これで 良いのかもね。



どうして 皆の為に お金を払い続けてあげているのだろうと 思う。もう 自分の為だけに 使えばいいのでは?と。


人って 一度でも 関わったら 永遠に死ぬまで その相手へ お金という責任を払って行かなければ いけないのかな。


世間では それを 「たかり」と呼ぶと思うけれど。


あれこれ 強く言って 彼へ お金を出してと 攻め立てるわけでは なく。


静かに 如何に 自分が不幸で 大変な思いをしているか そして 彼をどれだけ 大切に思っているか 切々と訴える 彼の周りの人たち。


あのさ …


不幸や 大変さは 本人しか わからないから 何とも言えないけれど。


少なくとも 彼を大切に思うのなら 彼の為に 何かしてあげるのでは?


彼が大切なら そばにいるなり 別の男性の元へ 行ったりしないのでは?


口だけで 行動が 一つも 伴わないで 


「心配、心配」


「貴方を忘れた事がない」


と言ってもね😅



それを 間に受ける彼。


こういうところは ちゃるにも あって 


「貴方の事を一番、思っているのは 私」


と言われて 100%信じてしまう。


今までの 歴代の彼女たちは 衣食住、全て ちゃるに依存して やれ 数万する お食事だ、プレゼントは ハイブランドのバッグだ… なんて平気で言う。


お金のない ちゃるには 興味がない。


港区女子や パパ活なんて ちょっと オシャレ風な言葉に 置き換えられているけれど それって 売春や 契約された愛人と 同じじゃないの?



少し 話は 逸れるけれど。


最近思うのは 若い時に 如何にしてモテるかを 年中、考え 物を買ってもらったり 誰かにご馳走になる事ばかり言っていた子って この年齢になっても 何も変わらない。


多少、派手に 遊び歩いていても そういうところは しっかりとしていた子は 普通に 主婦として生きているけれど。


どっぷり 女だけとして 生きている人って ずっと 変わらない。


お金も もちろん 大切だけれど。

お金以上に 大切なものもあって…



「愛してる」「大好き」や 「大切に思っている」なんて 口にしたとしても その先に あるもの(お金や物)を見て 言ってる人がいる事を あの2人は 未だ 知らない。


今日も せっせも 貢ぐくん




彼と 今季 3回目のたい焼き