昨日 ペットホテルへ 預けるのを 忘れた わんちゃん。


彼に 一泊だけ 預けようか?と 聞いたところ 昨晩も どうにかなったから 預けなくても良いのでは?と言われ 今日も 自宅に。


でもねぇ、昨晩 彼のベッドのところへ来ては ヒィヒィ鳴いていたらしい。


私は リビングを挟んだ もう一つ先の部屋にいたから 聞こえなかったけれど

(どこにいても 今の私には 聞こえない😅)



私が寝ていた ちゃるの部屋と 彼のいた寝室を 行ったり来たりしながら 朝を迎えたようだった。


彼は 抗がん剤の点滴をしている最中は 針が抜けそうで 気が気では なく あまり 熟睡できないと いつも言っているので わんちゃんが 鳴いたところで 眠れないも何もないと 言うけれど。


やはり わんちゃんが ヒィヒィ鳴いていたら 眠れないよね。



そして 今夜。


ちゃるが 物を取りに 帰って来る。


先程


「彼ちゃん お土産は 何が 良いかな?」


と 電話があった。


今は 味覚障害も出ているし 何を食べても同じだから 要らないよと 2回程 言った後。


「ママは 食べるけれど🤣」


と言ったが 反応なし😅



彼は すでに 寝てしまっているし ママなら 食べるよと 再度、言ったが 返答は なかった。


ママは 甘いものから お惣菜、お弁当まで 何でも御座れだよ口笛



現在 22時少し前。


仕事終わりに 直接、来るらしいが 明日も 仕事なのに 頑張っているなと 思う。


ちゃるの事を 公に褒めると 何故か 良くない事が 何か起こるので 褒めないで いよう😅



お肉が ない!と言われそうなので 唐揚げも つけた彼の ごはん