先月末辺りから 彼より 私の方が 遅く 起きる。


体調が イマイチな理由もあるけれど 夜が なかなか 眠れないのよね。


お腹や背中も痛いし。


今朝も 目が覚めたら 彼は すでに ちゃるの部屋のパソコンの前にいた。


ここ最近、朝の日課である 烏龍茶梅と 梅酒などの 瓶をコロコロ 回したり 新たに作っている 色々な麹を かき混ぜたりしているだけで 時間は どんどん 過ぎて行く。



「ゆっくり 寝ていて良いんだよ」


とは 言ってくれるけれど 彼が 起きたのを知ると そうも いかず。


彼の病気は もちろん 治って欲しいのだけれど。


私も 健康でいないと いけない。


色々な検査はしているけれど 今の治療で 治るのかな?


少しも 良くなっていない気がする。




ところで 夕食は 先日から 彼が 食べたいと言っていた 焼肉🍖


月曜日に ひとり焼肉をした彼だから 久しぶりでも ないけれどね😅


脂ものは 食べたくないので お付き合いだけの私。


お寿司が 食べたいなぁ。



彼のお腹の 膨らみに 座る わんちゃん


少し太って良かったね😅


座るところが 出来て🤣