彼っぴ。


3日間の抗がん剤治療おわり。


4回目かな?

私が 点滴の針を抜くのは…


ようやく 慣れて 素早く出来るようになりました👏


垂直に 針が 刺さっているので 相変わらず 抜くのが ちょっと 怖い😱



14時頃に 点滴が終わる予定が 3時間程 早くなったので 本当なら わんちゃんを ペットホテルへ 迎えへ行きたいところだったけれど。


シャンプーと カットを 頼んであったので 彼と お迎えの時間調整



甘い飲み物は 好まないので 必ず 甘み抜きと 頼むが 何故か ガム入りショボーン


彼が 注文してくれた時に  私も 聞いていて 間違いないはず。



交換してもらう事も 考えたけれど …


子供の頃から 両親に 間違いは 誰でもあるし 無駄になるから そのまま 食べなさいと 店員さんのオーダー間違いの時には 交換してもらわないように 言われていたので 言いつけを守る 真面目な私は…🤣


ガム入りのまま 飲んだけれど。


あまーーーーい🥤