今日は彼の病院の 付き添いの日。



朝、6時に 2時間かけて 病院へ行き


血液検査の結果を待ち 診察が終わるまで3時間


彼が 化学療法を受けている間に 彼のお昼の買い物、薬局でお薬を貰うのに 1時間


そして 自宅へ戻るのに 2時間


自宅に 帰り わんちゃんの お散歩や 洗濯を取り込むなどに30分


その後 わんちゃんを ペットホテルへ 預けて


また 2時間かけて 病院へ


いつもなら 化学療法が終わるのを 1時間程 待つが 今日は 何故か 早く終わり 彼は 会計をするところだった。


それから 病院近くのお店で ご飯を食べて また 2時間、運転をして 帰宅。


帰宅したのは 19時半。


彼には 疲れていないと 話したけれど つかれたぁ。


今朝の わんちゃん


今日は 彼が 抗がん剤の点滴を 付けているので わんちゃんは ホテルにお泊まり。


今夜も よく 眠ってくれると 良いなぁ。