疲れちゃったなぁ、身体も 心も。


先の事は 考えず 毎日、その日が 楽しければ それで良い…と 思って 過ごしているけれど。


やはり 色々と 考えるわけで。


私自身の体調も優れない中、彼のお世話をする(特別な事では ない。普通の主婦が 旦那さんへ してあげる お世話)のも 正直、怠いなぁと思ったりする。


私1人なら ずっと 横になっていても 良いし 食べたくなければ 食べなくても 良い。でも 彼と一緒だと そうはいかない。


私が 彼の 近い人間からされている  陰湿な言動にも 彼は あまり ピンと来ていない。


その辺も 疲れる原因。


同年代の方からしたら フルーツ牛乳は 「懐かしい」のだろうけれど


麦茶、緑茶以外を 口にするのを禁止されていた私としては…



新しい飲み物です😅