今回は少し長引いている 痛み。


足の方は 杖は 必要ながら ほぼ 痛みもなくなり どうにか 歩けるように。


左手は 相変わらず。


怪我をしたりすると 毎回、思うけれど。


身体の どの部分でも 日々 使っていているのだなと 言うこと。


右利きだから 左手が痛くても 大丈夫じゃない?と思うけれど。


右手で キャップは 回せたとしても それを 抑える左手が 使えないと 回らないのよね。


一人暮らしだから 何をするのも 不便、不便。



今日は オッパに お昼ご飯後に ドラッグストアに連れて行ってもらい お買い物。


荷物持ちは もちろん、財布から お金を出すのも やってもらったので  助かったわ。



明日 お休みだから そのまま こちらに居るのかな?と思ったら そのまま 帰って行った。


年末に 従姉妹と オッパと 3人で 食事に行く予定でいるのだけれど オッパは そこで 出かけたら お正月に 絶対に また 歩けなくなるから 辞めた方が良いと言う。


私の心配もあるけれど ただ単に 出掛けるのが 面倒なのも ある🤣


従姉妹は 無理そうなら またの機会か、そっちへ(我が家) 行こうか?と言ってくれているけれど。


意地でも 治すニヤリ

美味しいものを 食べたいから。



わんちゃんの おもちゃ、洗おうとして お湯に浸けたところで 気が付いた


私、手が痛かったんだ。