昨夜 思っていたより 早く来た オッパ。


…と言っても 24時近かったけれど。



わんちゃんの行動。


夜、遅くであろうと オッパが 我が家の 大きなシャッターを開けた段階で 2階の 階段辺りまで 出て行き 待つ


(私には シャッターを開けた音は 聞こえていないが LINEで到着を知る)



車を停めただろう 時間には 嬉し過ぎて リビングと 廊下を行ったり来たり。


駐車場から 玄関へ歩いている頃には 再度、階段付近まで 見に行き。


玄関ドアが ガチャっと 開いたら また 喜んで 急いで リビングまで 戻って。


オッパが玄関内に入ると 今度は 廊下まで走って リビングとの間を 2回程、走って往復。


興奮は ピークで オッパが 見えるまで それを 繰り返す わんちゃん🐶


何が そこまで 興奮させるのだろう😆



ひとしきり 遊んでもらって 夜は 寝たけれど 朝は 5時には お部屋から 出してください!と 鳴き 結果、オッパが 対応。


リビングで ずっと オッパに 撫で撫でしてもらって わんちゃんは ご機嫌だったらしい。


私は 昨夜から 軽い下痢と 腹痛で 寝不足だったので ひとり ゆっくり 寝させてもらった。



遅めの お昼は ピザ🍕


すでに オッパも わんちゃんも 寝ている。


夜食に サンドイッチを用意してあるけれど 私も そろそろ 横になろうかな。