前回 病院へ行った時、20日(火曜)に 病院の 予約を入れたつもりだったが 帰宅して 予約票を見たら 21日(水)と 記載されていた。


水曜日は オッパが来るから 予約段階で 必ず 外しているはずなのに 私は 予約をする時、何を聞いていたのだろう?


そして 今日…


病院へ行ったら やはり 予約は 昨日だった。


でも 予約票には 21日と記載されていたので 病院側の 入力ミスでしたと言われ 1時間待ってくれればと言われ どうにか 予約を入れてくれた。


一度、帰宅して…と言われていたけれど 時間の無駄なので そのまま 病院で過ごした。


次回の予約は 何度も確認したのは 言うまでも無い。



ここ最近、パン屋さんで 必ず マフィンを買うオッパ。


マフィン 好きだったんだ。


だから 今日は 作ってみましたカップケーキ



さっきから オッパが 待てず 落ち着きのない わんちゃん🐶


もうすぐ 来ますよ。