栃木の佐野市へ ラーメンを食べに行った時に 食べた イモフライが 大のお気に入りの オッパ。


私、元々 揚げ物は あまり 好きな方では ないし 何しろ キッチンが 汚れるから 揚げたくない😅



それでも 「イモフライ作ってくれたら 嬉しいな🎶」と 合唱されたら たまには 作らないとね。


前日、アンテナショップで フルーツソースも 手に入れたことだし。



久しぶりだったから ネットから レシピを探したわ。



朝から よく 揚げ物が 食べられると 感心する🤣


肉厚椎茸が 余っていたので 冷凍してあったハンバーグのたねに 椎茸の軸を刻んで入れた 椎茸の肉詰め。



お肉と 揚げ物があるので オッパの ご飯も すすむ🤣



私は 浅利のお味噌汁で 和む😁