本来なら 今週半ばに 確定申告のため 税理士さんが 我が家へ見える予定だったが 体調が悪い… と言うことなので 急遽、変更。
確定申告に必要な 書類を 事務所へ送るか、来週に 予定を変更してと 言われたけれど 私の体調も 怪しいので 書類を送ることにした。
書類も届き 内容を確認したと 今日、お電話をいただいた。
実は コロナだったとか。
先月末前には 外出禁止も解除になったが すぐに 顧客のところへ 出向き 移してでもしたら… と 中止にしたとか。
あの 税理士さんらしい。
かかりつけ医に 血圧のお薬を貰いに行ったついでに 少し喉が痛い話をしたら 熱を測ることになり 結果、発熱外来に回され 陽性。
その熱というのが 36.7℃。
これって 発熱外来へ 回される熱なの?
余計な事だと思ったから 聞かなかったけれど。
現在の私、この温度より ずっと熱がある🤣
かなりの確率で 熱が出るけれど 端から コロナを疑われず。
37.4℃だったかな?
それくらいまでしか 熱も上がらず お薬の効果もあり すぐに 楽になったと お話ししていたから 良かったわ。
おじちゃん先生だから。
でも 私も 今まで コロナになってる可能性もあるって事よね?
年中、熱があるから よく わからない。
何度か 抗体検査は した事があるけれど その時は 陰性だった。
マスクも 外す方向らしいけれど 持病のある私としては 何か 外したくないわ。
お化粧しないで 済むし🤣
メルティキスのチョコって こんなハートの パッケージもあるんだ❤️
10年以上前。
我が家に ホームステイしていた韓国の男の子が 日本は 生チョコが 美味しいと聞いているから お土産に買って帰ると 言っていた。
とりあえず この メルティキスを 食べてみて… と 渡したら。
ものすごく 気に入ってくれて 大量に 購入していたのを 思い出す🍫