本日の私の予定…


ネットでのお買い物でも 良いが 普段、重くて なかなか まとめ買いの出来ない 日用品を買うこと

(オッパに 持ってもらう)



従姉に プレゼントする 商品を受け取りに行く。


ついでに スーパーへ寄って お刺身を購入する。



オッパは 髪の毛のカットと スタッドレスタイヤの購入(または 予約) 



早々に 私の用は 終わったが…



オッパの行く予定の 美容室が やっていない。


スタッドレスタイヤは 買いに行く気配がない。


「今日は 買わない」と オッパ。


いつ 雪が降るか わからないから 一日でも早く 買った方が良いと 私は 思うけれど。


私の車には すでに スタッドレスタイヤにしてあり 滅多に 雪は 降らないが こちらの方が 心配になる。


買い物も済ませて 自宅へ帰って 30分後。


「タイヤを 見てこようか?」



コンタクトも 外しちゃったのに。


帰りに 寄れば 良かったでは?


まぁ、買う気になって良かったけれど。


すぐに タイヤを見に行き 少し待って 付けてもらう。


どうして 帰りに 寄らなかったのかは 未だ 不明😅



おやつ