ずっと 玉置浩二さん(または 安全地帯)の ライブが 聴きたかったけれど チケットが 取れず。


何度、チャレンジしても 取れなかったが この夏、やっと 当選。


チケットの発券が 迫って来たので  引換票番号を確認したが わからないガーン


当選のお知らせメールを消してしまった時の為に スクショしてあるが そこには 引換票番号記載はナシ。



メールは 案の定、消してしまっていた。


どうするの? これ…ショボーン


えぇ~ えーん


と、散々 調べて 漸く わかった。


あぁ、良かった口笛



おちゃるは 相変わらず 彼女が全てで 少しも 私の助言を聞かず。


困った時は 彼女が 助けてくれると 言っていたから まぁ、そうしてもらったら 良いわ。


色々と う〜ん…と思うところは 多々あるけれど 素敵な音楽を聴いて 忘れよう。


私が 焦ったり 悩んだところで 成人した 息子を どうにか 出来るわけでも ないし。




ところで…


お肉を柔らかくする為に いつも パイナップルジュースに漬け込むけれど 本物のパイナップルの方が 早く 柔らかくなるみたい


珍しく オッパに好評だった お弁当のポークソテーだった。


あっ、もしかして 一昨日 久しぶりに 私、怒っていますよ!と 言ったからかな?😅