少しだけ 復活。


張り切り過ぎて ちょっと 疲れた。



今日 出先で 大きな物を 積んだトラックを 見かけた。


オッパと 2人 あれは、何だろう?と。


私からは 左側は 入口で 右は 扉が付いているように 見える。


一つ 一つ 区切ってあり その間隔は 狭い。


右上の側面には 何か書いてあるが 読めない。


スイッチが 見える。


オッパからは 右の扉辺りしか 見えないらしい。


多分 私たちが 見ているのは 横であり 右側が 正面だと 思われた。



「競馬のスタートするところじゃない?」


と 何度か 言ったが 狭過ぎると 却下。



その後 同じ荷物を積んだ トラックが 抜いて行った時 オッパが


「JRAって書いてある」




画像は お借りしました



これ!これ!


これを 横から 見てた。



過去に 一度だけ 大井競馬場へ行ったことがある。


独身の頃の話し。



ある人が 某騎手と 知り合いだと話した事があったが…


その 某騎手、私の同級生爆笑


じゃ、競馬を見に行こうとなり 友人、4人で 人生初の 競馬観戦。


今はないの?


「トゥインクルレース」


強い照明に照らされた 競走馬は 思わず 「わぁ〜」と声が出る程 綺麗だった。



競馬場に連れて行ってくれた ある人…は 著名人で 今、考えたら あのメンバーで よく 競馬場へ行ったわね爆笑