昨日の 片付けの残り。


家庭ゴミに出せるものは 捨てようと思っているけれど その数、ゴミ袋 23個(笑)


これを いっぺんに 捨てるわけには いかないので 小分けにして 出す予定。



これでも まだ 片付いていないのが 我が家の七不思議爆笑



車庫の中の車庫(笑)に まだ 洋服が あったしチーン


靴下の数だけでも 100足は あったかも。

下着も かなりの数あった。



いつから しまわれているのか、もう 黄ばんでいた。



その為、色々な書類や 写真。


どうして 物置に これが 入れてあるの?と 考えてしまう物ばかり。



そして また ケルヒャーの 高圧洗浄機、発見びっくり



数年前、壊れているから 捨ててくれと 言われた物を入れると なんと! 我が家には 4台。


捨ててと頼まれた洗浄機も 箱に入った状態で 使ったとは 思えないもの。



昨年、友人に 貰ってもらったのに また あった🤭




とにかく 明日、ゴミを出さないと。



ほこりまみれになった 大きな ゴミ箱を 3つ 発見したので さっき 洗ったところ。



分別ゴミ箱にしようっと。



今日の お弁当


また 二度寝し 朝、バタバタしてしまったてへぺろ


明日こそ 一気に起きる爆笑