「明日、何時にする?」


と いつもの如く 前置き、主語述語ナシの オッパからの 質問(笑)





何時と言われても 明日、どこかへ 行く約束したかな?(笑)




よくよく 聞いてみたら…

明日、おちゃると 会う約束をしたらしい。




少し前に 23日の木曜日に予定はあるか?と おちゃるから 聞かれていた。



オッパのお休みに合わせて どこか、食事へ行こうという話。



オッパに その事を話したら 特に 何の返事もない。


行きたくないのかなと 感じ その後、黙っていた。




いつも 私から オッパへ 誘われていると話しても


「会いたいのは 子ぶたに、でしょう?」


と 何やら 自分が 誘われたわけでは 無いから …みたいな 話になる。
(面倒くさいやつ爆笑



従姉の息子にしろ おちゃるにしろ 会いたいのは むしろ オッパの方。



私の方が 連絡取りやすいから 言ってくるだけ。



だから 最初から オッパの方に 連絡して…と 言ってある。



今回、おちゃるは 私に予定を 聞いて来たので オッパに 直接、聞いてと 話し その後 本人に直接、 連絡したらしい。


↑の事は おちゃるからも オッパからも 聞いていないので 私は 知らず。





おちゃると会うなら パンを作って持って行こうと 思っていたのに 急過ぎるポーン




急だけれど せっせと ホームベーカリーに 働いてもらった爆笑




只今、冷ましているところ




夕食は オッパの希望で 焼肉ニヤリ


お腹が空き過ぎて 写真も 撮らず。


食事後のアイス