日曜日で しかも お昼時なので どの お店も混んでいるし お汁粉が食べたいと オッパが言うので お昼ごはんは、ご飯ものもある 甘味屋さんへ。


いつもより 混んではいたものの 待ち時間無しで 入店出来ました。


私が頼んだのは あんかけ焼きそば。



photo:01





食後には、ソフトクリーム付きのスイートポテト。



photo:02




オッパは もちろん お汁粉です。


最近、色々なお店で お汁粉を食べたけれど なかなか 美味しいお汁粉に出会わなかったので 久しぶりに 美味しいお汁粉が、食べられたとオッパ。


ここの ソフトクリームは、ミニストップに次いで 美味しいソフトクリームなので 私もご満悦[みんな:01]


今日は 暑かったし 本当は、かき氷が食べたかったけれど 冷房のきいた部屋での かき氷は、いただけない。


エアコンの無い かき氷屋さんへ行って 汗をかきかき 練乳小豆を食べたい。


近いうちに あの お店へ連れて行ってくれぇ~


iPhoneからの投稿