父は2日、母は4日が 月命日なので 普段は 間を取って 3日に お墓へ行く事が多いけれど 3月4日は 母の命日なので 今日、お墓参りへ行って来ました。
母が 亡くなったのは 私とあまり年齢の変わらない60代。
母は 昨年、亡くなった 彼より 若く亡くなっていて 私の周りは 父以外は 割と 早く亡くなっている人が多い。
60代って 若い時に思っていたより ずっと ずっと 若い。
走ったり飛んだりは もう 無理だけれど。
その他の事なら 昔と 何も変わらずできそうだし。
…と思いつつ やはり ネットとか スマホとか どうも よく わからない😅
先程も 彼の残して行った Fire TV Stickに繋いだら(WBCを観る為の 予行練習😅) 彼の名前が出てきて しかも ちゃるの名前まで。
うーん…と 悩むばかり。
私が契約したのは どこに?
紐付けしてもいないのに Amazonプライム・ビデオが見られるのは 彼のAmazonの契約自体が 生きているからか。
その他のものも 私は 契約もしていないのに 見られるし。
わからない事だらけ。
彼が亡くなって 今月で 11ヶ月。
銀行の口座には まだ 手を付けていないと 1月末には 1号くんから 聞いていたけれど。
色々なものの 契約をまだ 切っていないのかも。
若いころ 母のことを どうして ビデオの操作などに 手惑うの?と思っていたけれど 私も その年代になりました🤣
これが 老いなの?
昨日 出し忘れていた「いくら」
残りのものに 掛けて食べました



