モノノ怪 唐傘 | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 

モノノ怪~~~!

 

 

 

深夜にやっていたアニメが好きでした。2007年だったのか…ということは大学4年生だったはず。深夜帯のアニメを見る生活をしていなかったので、なんでこの作品に出会ったのか今でも謎なのですが、独特の絵柄や世界観がすごい好きでDVDも買った。ので、映画版は楽しみにしており。

制作にあたってイザコザがあったとか、声優が降板したとか、資金が足りなくてクラファンに頼ったとか、そういう不穏な進捗を聞いていたのでどうなのかと思ったのですが……

 

良くも悪くも大変モノノ怪だった!(歓喜)

・足りなかったのは尺なのか、予算なのか…続編に続くエンド

予告したからには続編を作ってくれないと化けて出ちゃう

 

という感じでした。

モノノ怪ファンには良いけど、初心者には正直おすすめ……したいのはやまやまだけど…好き嫌い別れるんだろうな~って感じ。好奇心を駆り立てられましたならば、ぜひ。

 

では次こそ宙組。楽しみすぎる………!