カラオケ行こ! | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 

 

うーーん面白かった

 

 

 

 

 

そして帰宅して原作マンガを読んだらさらに面白かったので、ぜひ原作マンガをお読みください。

 

原作に寄せすぎない、良い実写化だとは思いましたけどね……寄せすぎないけど原作と同じく仄かなるBLの匂わせがある感じが上手かったし、テンポ感もよかったし、綾野剛のいつもの人たらし芸と珍しい歌声を堪能できましたし。

 

すごい面白かったので、お時間がある方はぜひ映画館へ。その後、本屋さんかAmazonへ。

お時間に限りがある方は本屋さんかAmazonに直行されてください。とてもおすすめ。