エクストリームジョブ | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 

 

 

 

 

 

見てきました!

 

Twitterでね、「へっぽこ麻薬捜査官のチームが暴力団の事務所を見張るために向かいでチキン屋を始めたら大繁盛しちゃう話」というのが流れてきて、そんなの面白くないはずがないので新宿くんだりまで行って見てきたのです。笑
めっちゃくちゃ面白かった!!!!超笑いました。
いい感じにコメディにヒューマンの要素が入っていて、でも過剰じゃないからウザくない程度で、最高。
へっぽこ捜査官たちが実はめちゃくちゃクレイジーに強いのも笑う。捜査がへたくそなだけで実戦には暴力団なんかじゃ太刀打ちできないくらい強いというチートを最後の最後にしか見せないのも上手いですよね~。あー、ほんと面白かったな…

あらすじは上記の通りですので、もう…めっちゃ面白いから皆さんも観て…!!

日本版があったら見たいくらいなんですけど、どうせキャスティング忖度するんだろうな~と思ったらオリジナル版だけでいっか。ほんと、後半のばかばかしさは日本映画もどんどん見習っていただきたい。笑

 


ではでは、次は一気に毛色が変わりましてジョジョラビ。映画です。