rumor 1/17ソワレ(赤坂RED THEATER) | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 

街で噂のこんな話。

 


[オルレアンの噂]という副題から暗い物語(お芝居)を想像していたのですが、「噂」をテーマにしたショーでした。
どっちかというと暗めの、というか妖しげな…?妖艶な…?そうかと思えばコメディな…?ショーでした。

人ごとに感想。あいうえお順で。

 

・彩乃かなみさん。うまい、そしてセクシー。
 本当に魅力的な方ですよね…振り回されたくなっちゃう…(ド頭の感想がコレ)
 お歌もお上手で声が綺麗で華があって…でもだからって宇月さんの恋人を奪うのはダメだと思う。
 まあ…、彩乃かなみさんに奪われるなら本望って気もしますが…しかも奪われるっていうか彼氏が勝手に目移りしただけだしね…悲しいけど彩乃かなみさんの経営するお店に行ってしまったことがすべての間違いの始まりだと思う。そんなお話でした。(ほんとに?)

 

・石川新太さん。万能。
 歌もお上手だし、ダンスもかっこいいし、ギター(エレキもアコースティックも…)も弾けるし、ヨーヨーもできる。笑
 タップダンスも踊っていらっしゃらなかった…?あれも素晴らしかったな。
 真顔でランドセル背負ってるのも可愛かったし。

 

・宇月颯さん。相変わらず見事な体幹…!笑
 そしてショーの宇月さんが特に好きだった我々にはたまらない宇月祭で楽しかった。
 しかもセーラー服姿をご披露され…機関銃を持ち…(笑)(笑)(笑)(そう、その歌を歌っていました)
 あとヨーヨーと鞭も持ってたな…何させられてるんだ。笑
 ご卒業公演だったBADDYデュエダンの影ソロも歌ってくださって、でもあれとはまた違う雰囲気だったなぁ。

 

・大野幸人さん。踊り方が好き。
 めっちゃかっこよかった…ダンスが素敵すぎた…声も良かった(確か)
 また、ちょっと昭和のイケメン風というか昔の少女漫画のヒーローっぽいというか(伝わります?テクノカットっぽかったからかな…)
 確か1曲ソロで踊られる場面があったのですけどめちゃくちゃカッコよくて最高でした。ちょっと…他の舞台も観てみたくなっちゃったな…

 

・中川賢さん。パワー系ダンスがかっこよし。
 なんというか、私のイメージする何食べの小日向さんのイメージだった…がっしりしてて薄めのお顔でおひげがセクシーで。
 あの手の方がウェーヴィでセクシーなダンスをするのが好きなんですよ、私。すっごいセクシーじゃないですか!?
 かっこよくてセクシーでした。


観劇した回のゲストは、
・月影瞳さん。美女。そして妖艶。
・三井聡さん。初めて拝見しました!

でした。


今回1度限りの観劇だったのですが、入る前に既に観られた方から「これはショーだよ!」と教えていただいたので付いて行けましたが、知らなかったら確かにハテナだらけになっていたかも。
たった5人+2人で回しているとは思えない濃厚な100分間、大変内容の濃い時間を楽しむことができました~

 

 


次の感想は映画、エクストリームジョブ!