雪組 ファントム 1/24マチネ(東京宝塚劇場) | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 

 

幸せすぎる空間。

 

 

 

 

 

 

観てまいりました!

ファントムを観られるなら平日昼間でもいい!!(休める時期だし!!!!)ということで、半休を取って行ったのですが、いやーーー最高でした。

新しい発見があるとか、もはやそういうことではなく、だいきほの歌声の海に揺蕩えることが幸せでたまらない。ひたすらうっとりして過ごす至福の時間、まじあの3時間を8800円で買えるとか安すぎて実質無料だなって思います。

ブルーレイなんか1000万回くらい見るだろうから、同じくほぼ無料です。2月12日が待ち遠しい。

 

そういえば一点、前からちょっと気になっているんですが、スターアングルって昔(DVDだったころ?DVDは今でも???)プロローグからエピローグまでスターアングルに固定したまま一気に再生できませんでしたっけ?

いまってスターアングルを再生しようとするとチャプターごとにしかできないですよね…?あれが地味に不便でスターアングル見なくなっちゃったので、仕様を元に戻してほしい。。。

スターアングル固定でファントム一気見したいよう!!きーちゃんアングルのメロディと望海さんアングルのカルメン、きーちゃんアングルのビストロと続けて見たいよう!!!!

 

今までは直談判するほどじゃなかったから黙ってたけどTCAさんにお願いすべきだろうか…(手遅れです)

 

 

 

ところで、ねえねえ、縣さんなんですけども。

わたくしめ今度お茶会にお邪魔させていただくんですけれども。(ふふふ)

可愛いとかっこいいと色っぽいを同時に兼ね備えて割と出し入れ自在って…すごくないです…???

特にロケットのきゅるんきゅるんの笑顔が可愛すぎて悶える。今回センター寄りのお席で観させていただいたんですけど、ちょうど可愛いウィンクがキランと飛んできまして、ヒョッて感じでした。さいこう。

あの美しいお顔立ちで可愛い寄りの表情と動きが似合うって本当に…ギルティ…(なんで2回言った)

 

お茶会が楽しみです。

 

 

ではでは今週末はSHIRANAMIだよ!