星組 LOVE&DREAM 1/9 ソワレ(東京国際フォーラム) | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行




超人・北翔海莉。







観てきたんです!チケット難なのに…お友達の伝手で譲っていただけて…。
もうホント持つべきものは友達って昔のひとはいいこと言うわ。


そして…。行って良かったああああ!!!!!

ディズニーの1部、宝塚の2部。
正直、私あんまりディズニーの映画を見たことがなくて(…)(ディズニーランドは大好きなんですけど!!!!)全部の曲を知ってたわけじゃないのですが、もう…最高に楽しかったよ…まだ観劇できるの嬉しい…。

1部も2部も入れ替わり立ち替わり…もう息つくヒマもない!

1部、オラオラを封印してラブリーに歌い踊る星組子たちが可愛い可愛い。ちょっとオラつくのはパイレーツの場面くらいだろうか…これ、家で観たらソファから転がり落ちてクッション抱きしめてごろごろ悶えるやつです。割と全場面。可愛い可愛い可愛い!!!!お衣装ほとんど変えないのに作品の雰囲気がどんどん変わるのはさすがだなぁ~。妖精みたいな娘役ちゃんたちの白い衣装が激可愛い!髪型も皆さん超凝ってた。この可愛さをどうやって伝えたらいいのか分からん…

2部はね、星組プレゼンツのタカラヅカスペシャル。すっごい楽しい!!!

なんというか…毎日ここで上演していて欲しい。で、元気がなくなったら観に行きたい。週に1回くらい。(割と頻繁)(元気でも行くからね)


そして、もちろんこの公演におけるスーパーマン・北翔海莉。その喉に保険をかけたい…3億円くらい…。華厳の滝レベルのマイナスイオンを浴びられます。圧倒…。宝塚が日本に、いや世界に、宇宙に誇る、スーパースターだよ…非の打ち所、なし。全方位完璧。言葉に尽くせない…ので、次までに言葉を探しておきます。

風ちゃん、可愛い~!アリエルの歌(曲名知らない)とか自由への扉、本当に可愛かったなぁ。北翔さんにガラスの靴を履かせてもらって……ていうか、それまで片足はだしだったってことですよね…ひなみくん…。笑 

…しかし、これ、このまま書いてくと「可愛い」って100万回くらい言って終わりそうだな…。七海さんもポコちゃんまおくんも、夏樹れいくんも、音咲いつきくも、天華えまくんも、もちろんゆあちゃんあーちゃんあんるちゃんたち娘役さんも、そしてなんと十輝さんまで、もう全員あまねく可愛かった。です。


自分の語彙の貧しさに絶望を感じる。


…しかし相変わらず観てて思ったけど、何組みてんだかわかんなくなりますよね…。笑
だって今もっとも「星組らしい」面子がディナーショーに固まってるんだもん。……ディナーショー………。行きたかったなぁ…。



いいんだもん。そのかわりラブドリ見るし、舞音リピするし、遠征だってするんだもん。韓国にだって行くんだもん。我慢できるもん。できる…できる…私は出来る子…そうよ…もうすぐ30になるんだから我慢なさい…。


…。ブリドリでも見ながら寝ることにします…。(だめなやつ)