がんもちゃん<里親募集!> | 福島★新潟ブラザーズの毎日〜ダンジ+福ちゃん+石松+なっちゃん+クーちゃん+ネズロク+シイちゃん+ちび太+ときどき保護猫

福島★新潟ブラザーズの毎日〜ダンジ+福ちゃん+石松+なっちゃん+クーちゃん+ネズロク+シイちゃん+ちび太+ときどき保護猫

もともと犬2(両方とも保護犬出身)、猫1(里親見つからず)の生活でしたが、
東北大震災などでシェルターに保護された猫を4頭引き取りました。
毎日ドタバタと暮らしております。

おひさしぶりです。
石松が逝ってから、やはりさびしく、落ち込んでいたまみさんでした。
でも、みなさんの励ましのおかげで、だいぶ元気になりました。
ありがとうございましたドキドキ


実は、石松が亡くなる頃、家に一匹の猫が現れました。
玄関を「開けてクレー!!」とガリガリしていまして。



でも、死にかけてる石松がいますから風邪などを持っていたらたいへんで。

がんもちゃんと名付けたその子は、家の前に大きなキャリーを置いて
毎日ホッカイロを入れて温かくした中に暮らしていました。
もちろんご飯もあげていて、石松が少し落ち着いた頃
去勢をしようと病院に予約を入れたその日!?
タマタマを取られるのがいやだったのか、姿を見せなくなりました。


それが・・・石松を焼いた翌日に戻ってきたんです。
目も鼻も口もグシャグシャで・・・耳や目にもケガをして・・・しょぼん



2月の頭は新潟の極寒。このままでは死んでしまうと
今度は玄関に3段ケージを置いて、その中で保護することにしました。


つづく・・・