サラバでゴザンス! | 福島★新潟ブラザーズの毎日〜ダンジ+福ちゃん+石松+なっちゃん+クーちゃん+ネズロク+シイちゃん+ちび太+ときどき保護猫

福島★新潟ブラザーズの毎日〜ダンジ+福ちゃん+石松+なっちゃん+クーちゃん+ネズロク+シイちゃん+ちび太+ときどき保護猫

もともと犬2(両方とも保護犬出身)、猫1(里親見つからず)の生活でしたが、
東北大震災などでシェルターに保護された猫を4頭引き取りました。
毎日ドタバタと暮らしております。

まず、何から話したらいいでやんしょう・・・

突然ですがアッシ、昨晩天国というところへ旅立ちヤシタ。

一昨年の秋に慢性腎不全と診断され、闘病しておりヤシタが

病ってモンには勝てやせんでした。

アッシを可愛がってくださった皆様、

たいへんありがとうございヤシタ。

あっちでダンさん、シイさん、なっさんに会ってきヤス。




マミさんが最もアッシらしいと思ってる写真。
イエローグリーンのまんまるお目々でヤンス。





来ばかりは満身創痍でヤンシタなぁ・・・
まだ不安で表情もパッとしやせん・・・

 

でもダンさんが仲良くしてくれて。アッシもずいぶん安心しヤシタ。



その後は体重の増加とともに態度もでかくなりやして・・・
あちこちで大の字になってヤシタ・・・

 

飼い主に脱腸をガンと間違われ、保健所行きとなったアッシ。
波瀾万丈の猫生でヤンシタ。
またどこかで生まれ変わったらヨロシクでヤンス。

そして、もしアッシをおぼえていてくれたら
保健所とか愛護団体とか、飼い主のいない猫をもらってやってくんなせえ。
どうか、アッシのような猫にも愛の手をさしのべてやってくんなせえ。