今、決断の時 | ♡引き寄せ実験♡

♡引き寄せ実験♡

引き寄せ実験の記録を、ここに記していきます。






今、生き方を変える時がきたと思ってる。


エゴに支配されて、束の間の刺激的な幸せを追い求めて、アップダウンを繰り返しながら生きていくのか、


愛と光の世界で、あたたかく生きていくのか。





思い通りにしたい。


彼が私の思う通りに私を愛してくれたら嬉しい。

思う通りに現実が運んだら気持ちいい。



でも、

思い通りにしようとすると、ままならない現実を作る。

思い通りにしようとすると、つれない彼を見る。


これが法則というのを、私はまだ腑に落ちてないけど、




少なくとも、ヨーロッパの果てに行っちゃった彼に執着していた5年間が蘇った。





幸せだった?


現実を思い通りにしたくて、執着して、引き寄せようとして、


その5年間は幸せだった?





苦しかったよね。死ぬほど。



そこまで見えたら、もう答えはこっちしかない。




私はエゴと戯れるのを卒業して、コントロール欲を手放し、


愛と光に満ちた、調和の世界で生きていきたい。