久しぶりにすごい!と思ったもの。 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

上の子もアトピー気味で今も肌が弱いのですが、次男は悪化して掻きすぎて「いたいー」と泣いてしまっていました赤ちゃん泣き
















もちろん受診して薬と保湿剤もらうのですが、一時的に良くなってもまた悪くなってしまうを繰り返していました💦
















そこで色々試して検索しまくって買ってみたこのクリーム✨


我が家にはかなり合いました赤ちゃんぴえん

2.3日で血が滲んでいた傷がすーっと綺麗に!!

楽天の店舗は人気すぎてなかなか買えないのが難点です💦

















1回目買った時は再通知設定をして、それでもすぐに気付かず売り切れ、また再通知設定をすること10回くらいでやっと買えました!!
















今回も売り切れでしたが、今日の17:30から販売と告知されていたのでアラーム設定して買いました✨

でも、今回は在庫が沢山あるのでまだ在庫あるようで。。

未開封だと1年持つようなのでもう1つ買うか悩みますにっこり

















楽天以外の公式ホームページからはいつでも買えるようでした✨

















と言っても多分合う合わないはあると思います!

私、長男が生まれて肌荒れするようになって5年ちょっと。

もう本当に高いのから安いのまで色々試しました!!

なので、やっと我が子たちに合うのが見つかって嬉しいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート



















長々と力説してしまいましたが、宣伝しても何もないです。笑

が、同じように悩んでいる方がいたらと思い、書いてみました💕

















1週間終わりましたね⭐️

今週も沢山外遊びしました!!

もう眠たいので21:30にはお布団に入れるよう片付け頑張ろうと思いますっ。



おたまじゃくし足が生えてきました💕