ちょっと止まって深呼吸。 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

相変わらず、呼吸の苦しさは感じています悲しい

加えて花粉症。

目は痒くて掻くからまつげ抜けるし、鼻は詰まるし、もう春は花粉が本当に嫌になります。














春は大好きなので、花粉が無ければ。。悲しい

でも、母はお散歩しても花粉症っぽい症状はないので一安心です看板持ち飛び出すハート


















が、アレルギー体質の長男👦

「目が痒い〜」「くしゃみが出ちゃんだよ〜」と5歳にして花粉症疑惑です。

可哀想です悲しい



















そして、長男の春休みに突入し、ますます自分の時間がありません悲しい💦

















5:30-6:00頃に次男に叩き起こされてからノンストップです不安

気付けば子どもと寝落ちし、時刻は23:30とかもザラ。

そこから母のオムツ交換や栄養剤を足したり。。

















要領良い方だとパパッと終わらせられるのでしょうが、要領が良くない私は何だか時間がかかります不安

なので、寝落ちせずに起きられた日は嬉しいです💕













さて、そんな今日は寝落ちせずに起きていられました!!

なので、明日に備えて洗濯物や洗い物を片付けて寝る前にストレッチをして1人時間を作りたいと思います看板持ち飛び出すハート




ずっと気になっているキャンドル🕯️

火と共にパチパチと木の燃える?音がするそうなんです看板持ち看板持ち飛び出すハート














この睡眠リズムをどうにかせねば!というのが教育の中にすりごやきも