私以外みんな飲んでいるもの。 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

タイトルに書いたもの。。

そう、答えは眠剤です。

















私は昔から3秒あれば眠れる人ふとん1ふとん2ふとん3です。笑

が、祖母や母、妹も眠剤を飲んでいて主人も通っている心療内科で処方されて初めて飲んでいました。

















眠剤って30分くらいで効き始めるのかな〜と思っていましたが、飲んで5分。

「まだ全然眠たくならない〜」とケータイをいじる夫。

いやいや、さすがに早すぎるし、ケータイ見てたら眠れないんじゃない?と思い、つっこみました真顔















私は毎度のごとく、寝かしつけで寝落ちしてしまい、母のオムツ対応や栄養剤などの対応で起きると横で爆睡していたので、その後効いたのかな?笑

















主人が休職して、当たり前かもしれませんが家族4人の時間、会話、共有が増えました☺️

子供達の成長と共に今の当たり前も変化して行くと思うので楽しまないといけないなと思います✨✨



大好きなミモザ。

お花は私の癒しです看板持ち飛び出すハート