悲しすぎるニュース。買いだめ。 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡



チェルシー販売終了。


このニュースを見てびっくり💦💦

そして、大好きなので悲しいです悲しい

昨日久しぶりに買って美味しいね〜なんて話していました。


















グミが流行ってガムや飴食べる人少ないんですかね。

パイン飴やミルキー、チェルシーは大好きな飴なので、無くなるなんてびっくりしました赤ちゃん泣き




















すぐに近所のダイソーへ🏃‍♀️!

まだ沢山残っていたので、買い溜めしました。

既にメルカリやヤフオク?とかで高額で転売されてるらしいですね💦
















私は全部自分たちで食べますキメてる♡笑
















にしても悲しいなあ。

昔はミックス味の中でコーヒー味だけ食べられなくて母にあげていたのを思い出します。笑




















スーパーに売ってなかった!

って方はアスクルがおすすめです飛び出すハート

通常価格でまだ売ってました✨




これなんて高すぎますよね。。不安💦
















好きだったのに〜!とか子供の頃よく食べてたのに〜!いつのまにか販売終了ってもの意外にあって気付いた時、切なくなりますが、今回は気付いて良かったです看板持ち飛び出すハート

チェルシーいつか復活しますように。。✨