2022年 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

2022年も大変お世話になりました🙇‍♀️✨

妊娠出産、幼稚園入園、祖母の死、家族のトラブル、母の入院、コロナ、バイト先の閉店など色々なことがあった1年でした。
















壁にも沢山ぶつかり、学んだことも沢山ありました。

辛いこともありましたが「乗り越えられない試練は与えられない」という言葉を胸に沢山の人と優しさのおかげで乗り越えられたかなと思います☺️💓

家族の温かさも痛感した1年でもありました💓

















私はいつも周りの人に恵まれて助けられてきました。

余裕がなくてなかなかお返ししきれませんが、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいなと思います✨☺️
















ブログを通してやりとりができたり、励まされたり、色々ありましたがブログを続けて良かったなと思います。

やはり同じ立場に立たないと分からない気持ちや状況もあると思うので来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓

















最後になりましたが、2023年も家族で笑顔いっぱいの楽しい1年にしたいなと思います✨🐇



母が長男が産まれた後に買ったロンパース💓笑

今とは面影なさすぎる次男👶笑















最後になりますが、我が家の2022年買って良かったベスト1✨

母の呼吸が時々深く?なるのが気になっていて私自身が自律神経が乱れて同じように呼吸が苦しくなる時があり、通っている病院で使って効果を感じたので母に買ったところ、呼吸が改善されました😭✨